みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全768件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある展開です。でも普通に面白かったです。素直に愛されてるな…と実感できふってステキなことですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン 金持ち と秘書にならざる得なかった 主人公とのラブストーリー! イケメンすぎるのは漫画ならではですね。主人公 頑張れ!課金します!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スケートの話かと思った

    あいすっていうから、フィギュアスケートの話かと思ってたら、全く違った。
    冷たい上司は、結構いるけど、何だかんだ言っていい人だったりするんだよね。
    ラストまで読んでないから、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ?そんな描写あった?急展開すぎる。

    まず文字が多い漫画でした。読みにくい、読むのに疲れる。

    そしてヒロインちゃんが御曹司を好きになる雰囲気のところあった?榊さんが友人とくっついてそれから。下手な漫画だと思います。トキめかない。これに高評価つける人って…

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    圭輔さんがカッコよすぎて、普通の人は緊張しすぎてまともに話せない中でヒロインは割と普通に話せてしまって、大変そうな秘書業務も苦労しながらもこなしてしまうので普通の人ではなかったんでしょうね。
    周りに気配りできるヒロインのような人がいたらいいなぁと思います。おそらくハッピーエンドで終わると思うので、続きの配信を楽しみにしています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中ですが

    最初は登場人物が
    なんだかんだ多くて少々混乱しました。
    途中中だるみしそうになり
    ちょっと挫折しかけましたが
    もう少し読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    メガネ好き

    なので購入を考えています。
    でもなんとなく中弛みしそうで途中で挫折しそうなので見たくなったら購入したいと思います。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ありがちな

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちなパターン、絵が少しみにくい。会社で人気の男性は近寄りがたい。でも少しのきっかけで意外な一面を知り、気になり始めて、、、きっと男性もこの主人公の女の子が好きになりハッピーエンド。と予想されます

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    1話だけじゃ語れないでしょうが、若様にひかれていくのはまだまだ早いのではないでしょうか。秘書の方が好きだったのに。そのあたりをまだ引っ張ってほしかったです。

    by junmbya
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵がイマイチ好みじゃなかったので、無料分だけしか読んでません。
    今後の展開が読めるから、もういいかなぁ

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー