みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料回数まで読むと続きが気になりました
まだ途中なので最後はわかりませんが、なぜ愛人?お互い好きなら結婚したらいいと思いましたが、この先に物語が続いているのでその先はわかりませんが、ハッピーエンドがいいですね!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まで読みました。
好みの問題だと思いますが…
私は無理でした。絵もストーリーも。
『氷のカリスマ』と呼ばれる圭輔ですが、取って付けた感じが否めない。主人公の実央里も。二人が惹かれあってくけど、家柄、家族の反対等色々障害があって…。愛人契約?実央里はバカなの?と思ってしまうし。途中でリタイアです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
御曹司とかプリンスと言う設定にとても弱いんです。ひと昔前のハンサムとか綺麗な顔の男性とか。もう想像しただけでもめちゃくちゃテンションが上がります。しかも冷徹に見せていて本当は、とても気配りさんとか。ギャップに萌えます。現実にこんな方が居たら片思いでも嬉しいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気になるところがありすぎて
漫画とはいえオフィス描写のあり得ない気になるところが次々ポロポロ出てきてストーリーがつまらなくなりました
せっかくの無料分ですら読破できず。。。
ぶっ飛んだ設定は漫画ならではで良いのですが リアルな背景描写に裏打ちされてこそ引き込まれ面白くなるもの
ヒロインの言動からOLらしさは感じられません
冒頭からの憧れの社長秘書の榊さんの容貌(髪型)にも絶句でした
どうみてもヒロインの感覚がおかしい
共感できないと読み進めるのは苦痛ですby ティア-ひん-
0
-
-
3.0
プリンス
プリンスという響きが王道の漫画の世界だなぁと、漫画世代にはワクワクしました。
世の中、こんなにイケメンな若い独身の社長が何人いるんでしょうね???
社長と名のつく方なので、色んな方と会っていると人となりをみて心の中も読めるんですねby ヨガクロ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で話の設定も面白く、次はどうなるのかなと次々読み進んでしまいました。無料分だけと思っていたのに続きが気になってついついポイント購入してしまいました。好きなシーンのある回を何度も読み返してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載分だけ読みました。主人公が身近に居そうな等身大のキャラで好感が持てます。まぁ設定はあり得ない感がありますが…。続きが気になるのでポイントを使って購入しようか検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読んだけど…このふたり…ダメぢゃない!?愛人関係結んだ上で婚約者探しって‼!!最低ぢゃん!!相手にもものすごい失礼だし‼ありえない‼今のところ納得できる部分がない…
この先はちゃんとふたりが結婚することになるのかな⁉by 匿名希望-
5
-
-
3.0
無料配信分だけですが、面白かったです。
絵もきれいで読みやすいです。少しずつ2人の距離が近づいていくのが、面白い反面、ヤキモキする部分もあります。続きが気になりつつも、上記の部分から購入は保留にしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
始めからこんなことになるの?って感じの事ばかり起こるけど、わかる!と共感できる部分も多数。会社のトップにたつと一般人にはわからない色々な面倒事もあるのだろうなぁと小さいけれど会社の社長の友達がいるから何となくわかる。色々な事情に巻き込まれる回りは大変なんだけどね
by らいポチ-
0
-
