みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
、
絵が綺麗だな、と思いました。男性も女性も細い線で丁寧に描かれているので、読んでいて邪魔にならないです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結局顔か!
内面で人を好きになると言っておいて
結局顔な気がする、、
社長の自然体が好きと言うけど、
結局イケメンの自然体、、
愛人でえーやんwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人の支配下になってみたい
金持って、私の中で偏見があったけど…
それなりに孤独とか色んな事で自分の自由がきかないところもあるんだわぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる
無料分だけ読もうと思って読み始めたのにもう止まりません。結局自腹切って続き読んでます。主人公の可愛さはまぁ普通に可愛いです。でも男の人が超かっこいいです。
by ももはるふみ-
0
-
-
4.0
無料分をなんとなく読み始めて、そのまま、すんなりと続きを読む気になりました。
絵は、なんとなく古い感じがしますが、ストーリーは、主人公の女の子が一生懸命に仕事もがんばって、恋愛もがんばって、社長の傍にいられるようにって思ってるけなげな感じが良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
俺様サイコー
雲の上の存在が、身近に?!現実にはあり得ないシュチュエーションに、夢心地。ツンデレ王子様、サイコーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実的だけど
おもしろいです‼︎
あり得ない状況なのに感情移入できてしまいます。
御曹司の孤独が見え隠れして、守ってあげたい気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイだけど
最近の作品だと勝手に思っているのですが、社長さんの髪型がなんかいけてない。
好きなら愛人じゃなくてもいんじゃないの?とも思うし。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙の絵はキレイなのに読んでみると顔が古くさいです。
男性の髪型も古い。
完結してないから今の作品なのかな??
絵が微妙なので余計に入り込めないです。
ヒロインが社長の愛人になって、いつかは2人で乗り越えてハッピーエンドなのかな。by ru ma-
0
-
-
3.0
不思議ちゃん
浮世離れしたイケメンは破壊力が強い。
綺麗な男に、これから別の人と結婚するから愛人になれ、と言われて断れるかしら。
どうなるのか気になる。by 華千-
0
-
