みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全768件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    挿し絵は綺麗な感じです。ストーリーは...まだ無料購読のみですが、ヒロイン女性の展開が面白い感じでした。これから楽しみな作品です

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    つめたく見えて実はやさしい性格のプリンスにはまります。そんな人が癒されるのは主人公みたいなタイプなんだなとなんだかしっくりくるかんじ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い(*´・ω・`)b、

    無料があったので気になって読んでみました("⌒∇⌒")絵が見やすいのでサクサク読めます。この後どうなるのか気になるので購入したいと思いますー("⌒∇⌒")

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    古い感じ

    ちょっと懐かしいというか古い感じの絵柄ですね。読みやすいですが、キャラクターにあまり惹かれません、二話目で読み進められなくなりました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こういう設定の漫画はよく見ますが、お金持ちの〇〇として見てほしくない気持ちは少しわかります。私もそうだったので。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キレイな絵で

    ちょっと長いお話でしたが、立場の違う2人が一緒になるには
    何事にも簡単にはいかなくて、途中、心が折れそうな時もあったけど
    やはりお互いを信頼し合え、支え合うことが関係を豊かにするのだと。
    ハッピーエンドで良かったです。
    お祖母様に晴れの姿を見せられなかったのは残念でしたが
    良いお話でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試しから読み始めました。
    ハッピーエンドになってほしいですが、なんだか愛人になりそうで、、、複雑です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あんましでした。
    社長は主人公の事好きなんですよね?なのに愛人って言葉がすぐ出てくるとか意味わからない。だったらもうちょっと話を伸ばしてからくっついてほしかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    展開が早いというかトントン進んで行くので、良くも悪くも軽い印象を受けました…。
    そして、個人的に絵がそんなに好みではない。
    総合的に、無料のだけでいいかなぁという感じで、読み返しもしないかなぁと。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今、読み終わりました

    ネタバレ レビューを表示する

    涙涙です。
    心をわしづかみにされて、一気に最終話まで読みました。
    シンデレラストーリーなのでしょうが、紆余曲折がある。ドラマチックな反面、リアルな部分もある。イヤな女もイヤな男もいて、信じ合えないことも……。でもいい人もたくさんいて、支えられることも……。
    読んでみてください。お薦めです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー