みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全768件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    綺麗な絵がとても良い。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のエピソードしか読んで無いけれど、主人公の女の子(秘書補佐役)も素直で良い。好きな気持ちを正直に言った時は、良かった。一方でイケメン御曹司の天然キャラにはちょっと度が過ぎる?と思ったけれど、電車に乗った事が無い人間もいるから、金持ちの本当のところなんてそれこそ想像できないし。1番良いとこは、絵がとても綺麗。綺麗な絵だけでも満足してます。

    by May510
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    あいす☆プリンス

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。絵も悪くないし主人公の性格も悪くないのですが、愛人になると決めた理由にスッキリせず…。秘書と愛人関係っていうことにひっかかります。もしかしたら今後の関係性に変化があるのかもしれませんが…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    設定はありがちだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で気に入りました✨
    設定はありがちだけど、主人公が女の子を紹介する立場って意外とないかも?
    読みやすいのでおすすめです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    氷のプリンセスって言っても、回りの人をよく見て、実は人一倍優しい社長。こんな上司のモトで働きたいね。自分の恋愛には興味がない社長と秘書補佐の今後が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    プリンスが

    超かっこいいです!こんな御曹司いたらいいのに!!!ドラマとかになったら絶対みます。ドラマ向きだとおもう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    憧れちゃう王道ストーリー

    ただただイケ好かない我が儘イケメン御曹司かと思いきや…こういう設定の人が普通な女の子を好きになる王道のストーリー。普通女子には大好物!この先立場違いな2人がどうなってゆくのか続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が古い感じがしたけれど無理配信を読んでいたら止まらなくなりました。冷たく見えてちょっと世間離れしている社長との恋愛。は?って言う設定も面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくある話です

    王子系のツンデレ相手のヒロインの話です。ヒロインは可愛いと思うけどちょっと理解不能のところもあり無料だけ読みました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がちょっと古いかな。
    最初はそんな印象だけだったけど男が女に一途で良かった。焼きもち焼きの私は過去の婚約者に夢中だったとかいう情報はいらんかったけど。

    ハッピーエンドで良かったです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    あーよかったー!

    玉の輿の典型的な漫画ですが、絵も素敵で続きが読みたくて、最後まで一気に読んでしまいました。
    読ん後、あーよかった!
    と、ほっこりさせてくれる漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー