みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーむ
あり得ない設定だけど、面白いかなーーと思って読み始めてはみたものの、愛人契約はナイナイ。
くっつくんだろうなぁとは予想できますが…
女の子が健気なだけに、まあハッピーエンドになればいいですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだかなー
ってかんじです。なんでお互いに好きなのに「愛人契約」???身分違いがどうのこうのっておかしいでしょ?結婚してもかまわないって社長が言ってるのに女がグダグダ言って、で、愛人?普通の男女交際と同じように?ふざけるな‼︎逆の立場ならどう思う?自分の婚約者(夫)に秘書という名の愛人がいたら。それでも結婚するのか?腹立つ‼︎
by ミニしめじ。-
1
-
-
3.0
レビュー
レビューみたら愛人になるの?
似合わないよー。。
まぁ社長だからしがらみもあるだろうけど、、愛人とはビックリ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん大好きです。
ストーリーも面白くて、主人公も魅力的。
絵もめちゃ好きです。
まだ無料分読んだだけですが、期待を裏切らなかった。課金して読み進めていきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長
ケイスケ社長は秘書補佐のヒロインを気に入っていく気がします。他の女の子達とは違う反応に惹かれていくのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の5話まで読みました!
絵は下手ではないけど、プリンスの髪型が古臭い…話の年代がわからない…
設定も、古臭い…
面白くないわけではないけど…今のところイマイチです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
古めかしいタッチの絵で愛人になれとかなんじゃそれ!でしたが、なんだか憎めなくて?全話購入しました。
好みは分かれるでしょうが、私はまぁまぁ好きな作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
良く分かりません
お互い想い合っているのに愛人ですか?立場があるから?良く分かりません。最初からそんな展開だと、読み進める気になれません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
絵がちょっと古めかしいですが主人公のみおりちゃんは可愛らしいし、社長は彫刻のように美しいです。2人の育ってきた環境や価値観が違うけど、お互いを想う気持ちで乗り越えてほしいです。女性の敵キャラが結構やることえげつない。。。そして社長の両親がたとえ世界に~のゆうこちゃんの両親みたい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
終始一貫して、愛されて
愛人になれとか、いろいろ言ってはいたけれど
圭輔様は、愛人というのは本心ではなく
そう言いながら時間を稼いで
結婚にまで持っていこうと思っていたのですね
実央里が、身分の違いでこれだけ悩むのも、仕方ないですね
妊娠できないかも、というおまけまでついちゃってるしね
でも、圭輔様のブレない愛情に、キュンキュン刺せられました
迷う彼女を、本当に大切に引っ張ってくれたと思います
ハンサムで、できる男で、一途に愛してくれるなんて
そうそう居ないよなぁ
夢の世界のお話を堪能させてもらいました
最後、赤ちゃん可愛くて、幸せな未来が想像できました
ヤッタネ!「by kuusan-
5
-
