みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
家柄ってそんなに大事か?
愛人になれとか色々変な展開がありますが、玉の輿とかじゃなく本気だから真剣に悩んでるのもわかるし。でも社長側からみたらふさわしくないって思うのが普通なのかな?
大奥様のおかげで最後は子供もできて良かったby かる。-
0
-
-
2.0
イケメンで冷酷な社長の秘書になり、愛人になって?欲しいって💦愛人ってやだよー!いくら相手が雲の上の人でも。
by さち6-
0
-
-
4.0
恋が始まるの?
主人公と御曹司の恋がいつか始まってしまうのでしょうか?
御曹司でイケメンで優しくて…羨ましすぎますね。by ピコリンリン-
0
-
-
4.0
秘書をなんだと思ってるんだ
秘書が婚活担当だの、挙げ句愛人だの、オイオイマンガならイケメンならなんでも許されると思うな!といいたいところですが、まあマンガだから許しちゃう(笑)。なんかイヤミがないんですよねー。コメディに徹してる感じがいいんですかね。時々マンガでも許しがたい作品もありますからね。作者さんが見せ方上手なんでしょうね。
by schwarzekatz-
0
-
-
1.0
絵が‼︎
絵が幼い感じでストーリーにはいれません。最初にでできたヒーローの髪型にも驚きました。無料分もよむきになりません。
by 54b-
0
-
-
4.0
面白い!
まだ無料分しか読んでませんが、秘書に抜擢されたヒロインですが、社長は前からヒロインの事が気になってたのか?
気になるところが多々ありますが、これから二人の距離感がどうなるのか楽しみです!by ハレミ-
0
-
-
3.0
自信がないか…
あまりにも身分?が、違うってのは一般常識がある人だったら結婚は考えるかも…
ただ、相手に包容力あれば関係無いかな?漫画だし幸せになって欲しい‼️by のらくらねこ-
0
-
-
4.0
なかなか面白いデス。
だいたいの、話は見えるケド、それでもやっぱり見てみたいな。
2人が想い合うの。by mmggg-
0
-
-
3.0
けっこう早い時期にヒロインのヒーローへの気持ちに気づいて、でも婚活担当っていう仕事のために頑張るっていうのが健気ですね
by はちこぅ-
0
-
-
4.0
ハッピーエンド
ハッピーエンドで良かったです。最初はどうなることかと思いましたが、面白かったです。絵も好きな感じです。
by ケトドン-
0
-
