みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
テレビドラマを先に見てしまったのでストーリーは覚えていました。絵が可愛いくて引き込まれるようによみました。
by ☆ゆうき☆-
0
-
-
4.0
無料部分のみですが…
読みました。この先気になります。
知り合いに車イスの人いないので色々なことを考えさせられますね。恋も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
題名と表紙の絵柄が気になって読んでみたら見事にハマりました!涙なしでは読めないくらい素晴らしい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても難しいテーマ
だと思う でも
綺麗事だけじゃなくて
現実的な部分も多くあり
すごくせつなくて…
でも二人で立ち向かって良かった
幸せになって良かった
そして 高校生のころの
初恋が実って良かったと
あたたかい気持ちになれましたby えび天丼-
0
-
-
5.0
数ヶ月掛けて少しずつ読み進めてきまし
た。毎回色々考えさせられますし、心に
グッと迫ってきて、切なく苦しくなり涙
することも度々です・・障害を持ち、生
きていくことに失望絶望したとしても、
一つひとつのことに向き合い、乗り越え
ていこうとする勇気や姿勢に沢山の感動
を頂きました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容が深くてドラマを見ているみたいでした。まだ無料の部分だけ読んでいるところですが、きっとこうなるのかなを裏切るような展開があるといいなと期待しつつ、続きも読んでみたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で
お試し読みさせていただきました!
人間の心情と言うか、かなりリアルな描写がされており、入り込んでしまった!
なかなかないストーリーなので、いろんな意味で読みたいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはいい
先にドラマを観てから原作である漫画の存在を知りました。当たり前のことですが漫画の方が描写がキツいというか細かいシーンが多く色々と考える機会を貰える作品かと思いました。
by まりり55-
0
-
-
5.0
感動です。
障害を乗り越えながら、前向きに生きる二人の姿がとても魅力的で、すばらしいです。おすすめ‼️‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
奥深い
障害を負った人の気持ちや生活、恋心、色々なことが丁寧に描かれていて、悲しかったり切なかったりドキドキしたりしながら最後まで読みました。
最後は恋愛ものと言うより家族愛についてとテーマは色々でしたけど、私は不妊治療を経て子供を授かったので、そこに1番気持ちを持っていかれました。もう一度、一からゆっくり読み直します。by 匿名希望-
0
-
