みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマを先に見たので
ドラマを先に見てからの漫画です。ドラマと少し内容が違うのかな?まだ途中だけど幼い馴染みの小梢くんとか妹が出てきていません。ハッピーエンドは一緒なのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないテーマですがしっかり丁寧に描かれてて読み応えあります。重そうだと思ってドラマは見ていませんでしたが、このまま読み進めてドラマも観てみたいと思います。
by スミ1988-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
確か、ドラマでもやっていたような。
周りの人がいきなり障害者になったらと、考えさせられる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを先に見ていて面白かったので、こちらも読んでみたくなりました。まだ途中ですが、二人が付き合ってそして離れるのが読んでいて辛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋の人が車椅子生活を余儀なくされた姿はショックですね。五体満足なのが当たり前のような世の中で自分では受け入れるまで時間がかかるかと思います。
自分だったらどうなるのかなぁと思いながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい
お互いどこが好きになったのかわかりませんでした。
つらい境遇によってるだけ?あのフラれちゃう男の子の気持ち考えたことある?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
車椅子生活のこと、その人と結婚すること、すべて想像以上に困難なことが多いと思いました。2人が優しくて、強い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで購入しましたが、最後が気になりラストチラ見購入してしまいました。不妊治療などを経て、男の子を養子に迎えた2人はとても幸せそうでした。障がいを持つ彼との恋愛から結婚ということで綺麗なところだけではなく、こんなところが不便とか大変とか…ちゃんと取材されたんだろうなと感じました。
by まゆげ1208-
0
-
-
5.0
難しいテーマ
難しいテーマで、きれいごとではすまされない内容です。でも、そう考えてしまう方が垣根を持っているのかもと思ってしまいます。心のバリアフリーを考えてさせられるお話しです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビから
テレビドラマで放送されているのを見て、マンガをよみはじめました。
これぞ王道!な少女マンガだなと思いましたが、実際にありえる問題点も描いてあり、自分だったら…とか、自分の子供がこうなったら…とか、考えながら読みました。by もっももピー-
0
-
