みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
自分の周りじゃ知らない障害が題材で、思ったよりきれいごとじゃないんだなと妙にリアリティ。
損得勘定で恋愛してきたわたしは心あらわれる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる
障害のことは身近にいないと分からないことだらけだと、この漫画を読んで分かった。
この漫画からもほんの一部しか分からないのであって、現実にはもっともっと大変なことがあるのだろう。
簡単ではないけれど、好きという気持ちで繋がって欲しいと願ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
涙
毎回泣いてしまいます。
むずかしい題材の話と思いますが、やわらかく、とっつきやすく書かれてると思います。
ただ切なすぎて、続きがみたいような、つらいような。、という感情になってしまいました!
それだけリアルでいい漫画ということです!by ひー10151015-
0
-
-
4.0
引き込まれます
単なるお涙じゃなく、脊髄損傷や車椅子生活のこと、細かい情報の元描いてるなぁという印象です。
高校生時代の図書館を通じての想い出も学生らしく、キュンキュンしてしまいます。
続きが楽しみで、読んでしまいます。by よしちかまさる-
0
-
-
2.0
久しぶりに会った同級生が、車椅子になっていた。衝撃を受けたけど、自然に振る舞う女性。
だけど、車椅子生活を送るのには様々な問題やリスクを抱えていると言うことを知っていく。
車椅子…って簡単に考えていんだと、自分も考えるきっかけになりました。
ただ座ってるだけじゃなく、身体に負担もかかるし、寿命も短くなるかもと思うと深刻でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひと言で、純愛だけでは片付けられないなって思いました。介護する側もされる側も、様々な葛藤や想いがあり、複雑な心境で読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私なら無理かな
これが、本当の愛でしょうか?
すごくひたむきで心が洗われたようです☆
彼女には頑張ってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他にはないストーリー
恋愛ものだけど、他にはない難しい内容も取り入れてる作品で読み始めました。切ない場面もあるけど良い物語です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる素晴らしい作品
間違いなく とても、よい作品です。
よすぎて 私には せつなくて 読みすすめられていません。リアルだからこそ 今の私は 続きが読めないのです。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられます
高校の同級生に久しぶりに会ったら車椅子だった。
でも今の彼に惹かれた主人公の気持ちが丁寧に描かれています。
好きだけど安易にいけない気持ちが考えさせられます。
続きが気になりますが、ポイントと相談しながら読み進めます。by 匿名希望-
0
-
