みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(376ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
障害者になった同級生と恋愛できるか?
初恋の同級生と偶然仕事で一緒になったが、交通事故の後遺症で、車椅子生活になっていた。 沸き上がる恋心、しかし、なにもできない自分に自信をなくす主人公。
二人は、少しずつ近づいて行けるのか?by やまなあき-
0
-
-
5.0
障害ある愛。
身内が車椅子生活なので、人ごとではなく感情移入出来ました。
なかなか難しいです。
障害ある愛。
まだ全部読んでませんが、何とかうまくいくことを願います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料
無料で読めたので
読みました。
続きが気になるので読みたいです。
障害者の恋は何度か読んだことがあるけど、細かく書かれてあって分かりやすかったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
障害があったって強く生きていけるけど1人ではやっぱり無理なんだなって。障害者と健常者が一緒になるって凄く勇気いるしぶつかり合う事だって理解出来ない事だって大変な事だって分かってるけどその辛さや痛みはその人でないと分からない。もっと続きが気になる。
by やまぷりん-
0
-
-
5.0
素敵
真っ直ぐで一生懸命。
とても素敵です。
ずっと読んで居たい。
素敵な作品に出会いました。
ありがとうございます。by Re key-
0
-
-
5.0
好きです。なんかキュンキュンしちゃいました。障害のある人との恋、実際自分がってなったらやっぱり引いちゃいそうですが、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
切なすぎて泣きました。障害者と健常者の恋をリアルに描いていますが、簡単な事ではないなかで、2人には共に乗り切ってもらい彼らなりの幸せを得られたらいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鮎川くんかっこいいね!
鮎川くんとのお付き合いが認められるといいね!周りに負けないで、がんばれ川奈ちゃん!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々と考えさせられる漫画です。
ただ、個人的には主人公がしっかりしてるんだか、考えが甘いんだか、いまいちわからず、主人公なのにあまり魅力を感じられないのが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでいませんが、胸が苦しくなり涙が止まりませんでした。
鮎川くんが障害を受け入れていないというのも衝撃だったし、主人公との微妙な心の動きも見ていてキュンとします。
先を読んでいきたいと思う漫画でした。by ともゆきちん-
0
-
