みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWドラマで見て、とても考えさせられる良いストーリーでハマったので漫画版も読みました。常に選択をしなくてはいけない環境で働くお医者さんたちはやっぱりすごいんだなと再確認しました。
by にゃん゛-
0
-
-
5.0
NEW出産は大変なことで、安全に健康に赤ちゃんが産まれてくることは奇跡のようなこと。分かっていても、この作品を読んで改めて強く感じました。医療的な視点から描かれているのも勉強になりますね。まだ若い世代、女性だけではなく男性にも読んでほしいと思いました。
by ネズミウシ-
0
-
-
5.0
NEWなける
軽い気持ちで読み始めたけど、泣ける話が多いです。涙無しじゃ読めない!命の大切さについてよく知れます。
by ᵔ֊ᵔ-
0
-
-
5.0
NEW命の尊さを感じた
命の誕生と向き合う人々の姿が丁寧に描かれ、
何度も心を動かされました。
感動だけでなく多くのことを考えさせられる作品。by やす0216-
0
-
-
5.0
NEW奇跡の誕生と命のリアル
産科医療の現実を誠実に描く。命が生まれる奇跡と葛藤に涙し、全ての命を祝福したくなる傑作医療ドラマ
by 酸素酸-
0
-
-
5.0
夢中になる
各話で異なる患者さんの妊娠・出産エピソードが描かれ、早産、合併症、出生前診断、死産など現実の産科医療で起こりうるさまざまなケースを真正面から扱っています。成功する出産の喜びはもちろん、助からないケースや家族の葛藤も丁寧に描かれていて、ただ感動するだけでなく「命とは」「親になるとは」を深く考えさせられます。
by Fbh-
0
-
-
5.0
全産婦人科において旦那への教科書にして。
妊娠中、産後に
読んでメンタル崩壊しました。
妊娠、出産は奇跡。
全産婦人科に通う妊娠中または
妊娠を望んでる方の旦那は教科書として
みんな読んでくれ。
ほんとに勉強になる。by さくりの-
0
-
-
5.0
閃光
妊娠・出産に伴う女性の苦労や不安が、人間ドラマの中で丁寧に描かれています。父親である私も、妻子が元気でいてくれることのありがたさを改めて感じました。物語、作画、演出のいずれも質が高い一作です。
by Confusion-
0
-
-
5.0
命と向き合う重み
出産という奇跡と現実を描いた医療作品。女性の人生に深く関わるテーマだからこそ、強く心に残る。ドラマ版も良いが、私はこっちの方が好きです。
by Lumiere.b-
0
-
-
5.0
すばらしい作品
産婦人科のことがよくわかり、いのちをさずかり誕生することのすばらしさの描写がすばらしい。医療従事者へのリスペクトが高まる
by まりんな⭐️-
0
-
