みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(897ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぜひとも
色々な人に読んでもらいたいです。
妊娠して、無事に産まれてきてくれることが、こんなに大変なんだ。
妊娠は、こんなに大変なことなんだ。
私達は、そんな大変なことがあった上で、産まれたんだ。
そんな事を考えさせられますby プニぞう-
0
-
-
4.0
止まらない
ドラマを見ていて内容は分かっていたのですが、それでもどんどん読み進めてしまい課金が止まりません。
年齢男女問わずいろんな人に見てもらいたいものです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私の順番はドラマからのマンガです。でもとにかく、主人公のキャストが合致してたので、ホットしてます。二児の母でピアノをやってた私てきには申し分ない内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマみてから
ドラマみてから読みました。
登場人物の先生たちを綾野剛とかに置き換えてしまうけど、それもあってか、さらにほのぼのしてていいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私にも子供が一人いるので他人事に感じられずいつも感情移入してしまいます。
二人目も考えてるのでいろいろ考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくすき
ドラマで何度も泣いて原作を見たくなって見ました。絵は全然好きじゃないのですが、内容はやっぱり好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
自分の出産の時のことと重なって涙がとまりません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分自身が妊娠出産を安産で終えたばかりですが、普通に産めて元気な赤ちゃんに会えたことは当たり前ではないんだな、と読んでいて感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙活
わたしには4歳と2歳の息子がいます。育児にイライラする時は是非読んでください。2人赤ちゃんが健康に産まれたことを感謝して、やさしい気持ちになれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙、涙
ドラマで放送もされていますが、漫画だと繰り返しシーンを振り返り、セリフの奥深さを感じるので、涙なくして読めません。
登場するキャラクターに感情移入しやすく、2回出産を経験している自分としては、すごく感慨深い気持ちになりました。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
