みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(894ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

8,931 - 8,940件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    命のドラマに感動

    妊娠中のトラブルや心の葛藤、夫婦や家族との関係など、細かい所まで描かれています。
    自分の子の出産を思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白デビュー体験

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも面白い作品で驚きでした。楽しい作品で知り合いから教えてもらい読んでみたら、素晴らしいと感じました。新しい作品どんどん出して下さい。漫画家の世界は難しのかなと思ってますが、現実はどうなのかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てから、マンガにきました。
    ドラマのイメージで読みましたが、マンガも素晴らしいです。お産の大変さが、よく伝わってきます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    心が温かくなる

    ドラマ化されてるので購入しました。
    お母さんごと、家族ごとにそれぞれストーリーがあって一つ一つが奇跡なんだと思わせてくれるとても心温まる内容でした。
    コウノドリ先生のような先生がいる病院に通いたい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    ドラマ化されて興味を持ったので早速読ませてもらいました。かなり引き込まれる内容です。続きを購入して読もうと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みんな読んでほしい

    自分がこうして生きていることもそれだけで幸せなのだと、自分が無事出産出来たことも奇跡なのだと考えさせられました。すべての人に読んでほしいです。教育現場でも使えるくらい、命の大切さについてしっかり描かれている作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでほしい

    ドラマも大好きです。全世界の人に読んでほしい本当に素晴らしい作品だと思います!
    まだ読んでない方がいたらぜひ読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマを見て、こちらを見ました。
    絵があまり好きではないけど、話はやっぱり感動する!
    ドラマ、ずっと続いてほしい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    涙が止まらないです

    命の尊さを感じます。現実にもある話で、出産って奇跡なんだと、ホントに思いました。私にも子供がいますが、2歳の我が子はいて当然じゃなく、奇跡的なことなんだと感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て

    おとしろかったので漫画も見たくなって読みました!絵が思ってたよりもちょっとクセがありました!それでもやっぱり感動します

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー