みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(880ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

8,791 - 8,800件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になってたマンガでしたが、妊活中で勉強になるかな?と思って読みました。
    妊娠、出産って本当に奇跡の連続だときづかされます。
    ストーリーに引き込まれて何度泣いたかわかりません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    妊娠中にドラマを拝見し出産後に読み始めました。出産に際し助産師さんはじめ産科と関わるようになったからかとても身近に感じました。リアリティ溢れる内容で、何度も読み返しています。キャラクターも皆魅力的で、命を救うという目的は同じなのにぶつかったり悩んだり。真剣に命に向き合う姿は読み応えもあると思います。
    女性も男性も、出産を経験した方もそうじゃない方も、読んだらきっと妊婦さんやお母さん、奥様に優しくなれるかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が独特

    ドラマから入ったので、ちょっとこの絵は最初は馴染めませんでした。ただ、お話は毎回感動しますね。出産の美しいところばかりじゃなく、ゾッとするようなリアルなことまで描かれていて、出産経験者だからこそなのか、引き込まれてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テレビをみて感動してましたが、漫画もおもしろい。あかちゃんが生まれてくる形も十人十色で考えさせられます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てファンになりました。出産はまさに奇跡なんだとどのストーリーも号泣ものです。自分が妊娠・出産の時には、ぜひサクラ先生のようなドクターを希望します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキュメンタリー

    私の周りの人達に起きた出産のお話がたくさんあって、物語ではなく、ドキュメンタリーを見ている感覚になりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すぐそばにある奇跡

    毎日育児に追われて忘れかけてた出産の喜びを思い出させてくれます。
    当たり前のようで当たり前じゃない命の奇跡に感謝したい気持ち。
    出産後も母親に立ちはだかる問題にも共感できます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    命の大切さ、尊さ

    考えさせられますね。
    とても、学べる漫画だとおもいます。
    私も近年、母になり子育ての大変さや我が子の可愛さを噛み締めていますが、こどもを持てることが当たり前ではないし、結婚することも、今では当たり前ではないと、つくづく思い知らされています。
    また続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ものすごくリアリティがあって、大泣きします‼妊娠、出産がこんなに大変なことと教えて貰えます。元気に産まれて当たり前に思ってしまうので

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアルな世界を描いた作品。これをみて励まされる妊婦さんもいると思います。女性にとって、いろんなことを考えさせられる作品です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー