みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(878ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

8,771 - 8,780件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もちろん感動しますが、読んでて辛いこともあり途中でやめた時も…。
    でも子育てが大変で怒ってばかりで落ち込んでいた時にこの作品を読み返し、生まれてきてくれたことの感謝の気持ちを思い出し、やさしく触れ合うことができるようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    毎回泣かされます。妊娠、出産は奇跡なんだと感じます。無事に産めて当たり前、無事に妊娠出来て当たり前ではないんだと考えされました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎回涙なみだ涙なみだ涙…
    やっぱり赤ちゃんが生まれるってステキ。
    もう無理だけど赤ちゃん欲しくなっちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出産すると言うこと…命の尊さ、普通という事がどんなに恵まれているのか、また妊娠中の妊婦さんの気持ち、子育て中のママの気持ち、などなどを是非旦那さんに読んで欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ぜひ男性にも読んでもらいたい

    妊娠、出産、子育ては女性だけの事ではない。ぜひ男性に読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心にひびく。

    ドラマの人気で興味を持って読みました。軽い気持ちで読み始めたけど、お産や医療を取り巻く現実が描かれていて、産まれてくるということが奇跡だという事を改めて感じました。
    幸せな話ばかりでないけど、登場人物の魅力に救われる。読んで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな本

    妊娠出産は奇跡なんだって、男の人に特に読んでほしい作品です。赤ちゃんが生まれる事を当たり前に思わないで欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠、出産は当たり前のことではないと改めてわかった本です。妊婦さんにとって助産師さんってホント大切だから小松さんみたいな人がいたら心強いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いつも楽しみに読んでいます、
    ただ、涙なしには読めない時もあり色々と考えさせられる作品ですが、大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    命が誕生するのは奇跡なんだなぁと実感します。
    自分は子供を産んだ経験は無いけれど、もし子供を授かり、出産するとしたなら、さくら先生に診て貰いたいと思いました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー