みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(836ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろいけど
おもしろいし読みやすい
ドラマよりやっぱりマンガの方がしっくり来る
何でもかんでもドラマ化するのはいかがなものかby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もともと
テレビで好きで見てたものなので、見つけた時はためらわず一気に買いました。期待どうりで泣けるし、
ほっこりできるし好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラクターの表情もすごく豊かなので、悲しい表情のときはこちらもとても顔を歪めて泣きました。すごく考えさせられることが多い漫画だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビからの
テレビで見てからのこちら。
自分の出産の時の事を思い出した。
本当に妊娠、出産は奇跡。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けっこうリアル
けっこうリアルです。
現実を知るにはいいかも。
だいたいが涙涙の内容です。出産前にみたらこわくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い
自分が超未ちゃんを産むなんて思わず読んでいたけど、実際産んでみると本当に出産って奇跡って改めて実感した。絵があまり好きじゃないけど、気になって読んでいた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなお話です
コウノトリ先生の優しさにいつも泣きそうになりながら読んでました。
出産の大変さをしり、自分が産むのが怖いくらいwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわいけど
もうすぐお産で、読むと不安になっちゃうだろうなと思っていたけど読んじゃいました。
100%安全なお産はないって、おびえますが遺書書いて望もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマとは違った、、、
ドラマの方を先に見て、こちらに辿り着きましたが、漫画は漫画の良さがあって、やっぱりいいです。
出産は当たり前に生まれてくるものではないんだなーと、母になった今でも読むと泣けてきます。by あんず♡-
0
-
-
5.0
是非男性やこれからお産を経験する方に読んでもらいたい作品です。
一つの命が誕生するのがどれだけの奇跡かわかります。by 匿名希望-
0
-
