みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(761ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,601 - 7,610件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    リアル

    出産は美しい話ばかりではない。
    改めて思いださせてくれる話です。
    辛いこと、悲しいこと、出産の数だけ様々なエピソードがあるー深い話です

    by 別マ
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化で

    ドラマ化されたのがきっかけで読みました。今だと無料分もあるのでお得かと思います☆出産にまつわる人それぞれのエピソードが心をうごかします。生命と向き合える良作。こういう風に、真摯に仕事にむきあっていきたいなおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ見てました!
    子供がいる身としてはとても辛いこともあるけど、とても勉強になる漫画で、
    目を背けたくなる場面もありますが、どんどん読み進めてしまいます!

    by RRR12
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出産してからこれ読んだけどすごくわかる…そしてよく考えてかかれてる…ドラマでもやってたけど、漫画のほうががぜん好き。
    ほんと出産てすごいことなんだって勉強になる。あるあるがよく描かれてるとおもう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマで観てから気になってました。

    お産は病気ではないけど、リスクを伴うもの。
    全てを理解して望むのは難しいけれど、妊娠も出産も大変なことなんだってことを理解してもらうために大切な本だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これから結婚する人だけじゃなく子ども達みーんなこの漫画読んだ方が良いよ!とってもおすすめです。ドラマも見てたけど、けっこう感動した。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマ観てましたが、漫画の方が面白かったです。まだ途中しか読んでませんが機会があれば続き読んでみようと思います。泣いたり笑ったり感動する作品がいっぱいです。今一番のおすすめ作品です。感動たくさんしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    漫画、ドラマともにオススメです!

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠、出産をしてとても身近に感じる作品でした。ドラマも綾野剛がハマり役でますますこの作品が大好きになり、今では全巻、DVD全部所持しています。ドラマではボロボロ泣いてしまいます…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    1話だけ…

    無料が少ないのが残念。面白そうだと思ったけど、なんかいい話みたいだし、続きが読みたいし、気になるΣ(ノд<)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見てから漫画も気になって読み始めましたが
    ドラマと同じく感動ですね
    涙なしでみれません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー