みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(394ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,931 - 3,940件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる作品

    子どもを授かること、無事に産まれることの奇跡…
    毎回色々と考えさせられます。
    ドラマも見ましたが心がキュッとなる作品

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく、辛い話も多いですけど、出産って奇跡なんだなって…感動します!
    普通に出産を経験した人間からしたら、産んで当たり前だと思ってたのが恥ずかしいぐらい産まれてきてくれたことに感謝しようと思わせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    産婦人科を色々な角度から捉えていて、リアルさが面白かった。毎回どこかで涙しています・・・命の重みを感じられる漫画です!!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマで見ました‼️
    天才ピアニストであり 産婦人科医。この物語には 実在のモデルになった人がいるというので それを重ねながら 読んでいます。
    いろんな妊産婦に対して 優しく接する素敵な産婦人科医。なかなか 身近には いないけどね😆

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    泣く

    ドラマからこちらを読み始めましたが、泣いてばかりです。こんなお医者さんが増えてほしい〜と思わずにいられない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    途中でやめた

    ストーリーはいいと思う。でも絵が苦手かな?コウノトリという事で産科が主な話だけど、子供を産んでない私には現実感があまりなかったです。でも、出産は命懸けで大変な事とすごく理解できました。女性って、やっぱりすごい。尊敬に値する。婦人科の話もあれば嬉しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先生!

    こんな医者書いたらいいですね。
    患者のことを考えているのに謎に満ちていて、こうのとり先生の患者さんは幸せですね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感動する

    自身が妊娠中産院に置いてあり読んでました。リアルに描かれており、大変勉強にもなります。赤ちゃんが無事に産まれてくることが奇跡だって、本当に思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妊娠中はキツい

    産婦人科のリアルなお話。
    自分の妊娠中には不安が募るので読むのをやめてしまった。
    生死に関わるお話なので重め。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作!!

    ドラマも全作見て毎回とても感動しました!
    漫画はもっとリアルティがあって、脈動感がありとても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー