みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(382ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,811 - 3,820件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    漫画ももちろんドラマも全部読みました&見ました!いつも感動させられる~コウノトリ先生の生い立ちやら見どころ満載です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな先生がいたらいいのに

    帝王切開で出産しました。
    1人目は出産後2日間は記憶がありせん。
    2人目の出産時の執刀医は女医さんでした。産後の回診で「痛いですか~?」と笑いながら傷を押されました。その女医さんも、今はママになったようです。出産の大変さもわかったことでしょうね。

    こんな良い先生がいる病院に縁があったらよかったなぁ…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    妊娠出産について考えさせられる漫画です。感動します。生まれてきてくれてありがとう。という気持ちになります。でも、ピアノシーンって必要?ピアニストとしてはダメじゃない?趣味ならいいけど。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマも見ましたが、面白い漫画だと思います。現実的なことも書いてあるし、悲しいお話もあるけど面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    表情がいい

    登場するキャラクター達の表情が凄くいいです。
    思わずこちらも同じ感情になります。
    出産には様々なリスクがあり、当たり前のものでは無いと再確認させられる漫画です。
    色々な立場からの目線で描かれているので、全ての人に読んで貰いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    現在2人目を妊娠しており、1人目の時に漫画を初めて読みました。
    コウノドリを見ていると、あらためて妊娠出産は奇跡なんだなと感じています。

    また、色んな病気やケースのことも漫画になっているのでとても勉強になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自分にも子供が産まれて、改めて読み直すととても辛いお話もあります。子供を産むって本当に奇跡で命がけなのでもっとたくさんの人に呼んでほしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    テレビを見てました。
    無料から見ようと思います。
    ただ長いね・・・
    時間とポイントの余裕がある時にボチボチ見ようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんなドクターがいたらいいのに…
    まだまだ読みはじめたばかりですが
    読み進めていきたいです
    楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアルでおすすめです!!

    毎回、とても先が気になります。
    主人公の先生の考え方や信念が、ステキですよ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー