みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(378ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,771 - 3,780件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    やっぱり

    毎話泣かせに来てる!!
    つらい…泣きすぎちゃうんで予定前とかに読むときはご注意ください泣
    目が腫れちゃいます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマは見逃しましたが…

    まだ序盤しか読んでいませんが 産婦人科の先生方の想いや有難さがとても心に沁みます…妊娠・出産するということは奇跡であり 健康な赤ちゃんを授かるという事がいかに幸せであるか 涙を流して読ませて頂いています

    by iht
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とてもよい作品です

    絵が読みやすいといのと、ストーリー展開がシンプルなので、気晴らしで読むのにちょうどよい。かなりリアルでできた話なので、続きも気になるところ。
    この先に期待。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    いち話

    なんか読んでいてこんな先生がいてたらなあ~と思った
    妊娠してもしなくても 嬉しい人悲しい人 様々あるけど一緒に悩み考えてくれる先生がいてたらいいのにね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とてもリアルです。

    産婦人科でのいろいろな物語を描いていて、毎回感動したり胸が締め付けられたり、あきのこない物語です。絵的にはあんまり好きではないですが内容はとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品の一つです。最近は漫画が原作のドラマが多いですね。この漫画のドラマも大好きでした。色々考えさせられるお話です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こういう産婦人科のお医者さんだったら、安心して子供を産めるなって思います。
    でも、実際はこんな事あまりないなぁ〜って思ったり笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化される前から大好きな漫画でした!!読みながら号泣何度したか…
    こんな産科医いたらお目にかかりたい。
    また号泣すること間違いなしですが少しずつ読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私は新生児科で働いていた看護師です。話の内容が具体的でリアルでとても共感して見ることができました。命の大切さや葛藤がとても伝わりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    テレビでドラマを見て、いつか読みたいと思っていました。絵がこんなに個性的と知りませんでしたが、ドラマ同様引き込まれて色々考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー