みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(375ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画派
ドラマでも話題になり、見ていましたが題材が題材だけにリアルなので漫画派です。
自分の本棚にもストックしておきたい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分ですが、
1巻から涙腺が崩壊しそうになっています。自分も出産経験と育児奮闘中なのですが、当たり前に産んで育てて健康で、、がとても幸せに感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに見てみました。昔にタイムトリップしてしまいました。おぼろげにしか覚えていないのですが、回想しながらです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先にドラマをみましたが漫画にかなり忠実に作られてるんだなあと思いました。悲しいお話もあるけど出産はほんとにすごいことなんだなと思います。いい作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先にドラマを見たけど、どの話も泣ける。
しかしピアノも人並み以上にできて医者としても立派でスーパー人間すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
ドラマ化しただけあって、引き込まれるストーリーです。お産って本当に一人一人ドラマがあるなあと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマ化された作品はテレビで拝見させて頂きましたが、原作は見たことがなかったので違いも含めて楽しみながら読ませて頂きます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大変さとやりがいと
やりがいのあるお仕事で 本当に頭があがりません。仕事をする中でのドラマに胸がいたれました。ドラマも見てしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマのコウノトリを、全部みました。漫画はこんな感じのタッチなんですね。
ドラマが先なのでイメージが少し違いましたが、ストーリーはとても良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
出産は命がけ、いろいろなドラマがあるということをこの本で学べると思います。子どもが大きくなってきたらぜひ読んでもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
