みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(372ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣ける
とにかく泣ける話ばかりです。ドラマがとても良くて漫画も興味があったので、読んだのですがむしろ漫画のほうがいい!すごく心が温かくなる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回泣きます…出産は奇跡なんだと改めて考えさせてくれる漫画です。
自分も出産経験がありますが、正常妊娠、出産であったことを奇跡に思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから観ています。
改めてマンガで読むと、考えぶかい物が
とても、よいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
号泣
どのエピソードもハンカチ無しでは読めない、とっても良い漫画です。命の大切さとか、母の偉大さとか、あとは病院の先生や看護師さん達、凄いなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
この漫画は名作です。出産について真剣に向き合える漫画です。性教育の一環として中学の図書館にまたは高校の図書館に置いてほしいです。
by ぽぽろんマンゴー-
0
-
-
5.0
とにかく泣ける
ドラマにもなっていますね、コウノドリ。
綾野剛さんが演じられているドラマを見て、ハマったので漫画も読んでみました。
号泣しました。
一つ一つの物語が作り込まれているので、心温まりたい方は是非読んでみて下さい。by まるやままるやす-
0
-
-
5.0
私は安産しか経験してないのでこの漫画を読んで改めて出産というものは生死を分ける時でもあるのかと痛感しました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けます!毎回感動してます!
色んなことを考えさせられました!
老若男女みんなに読んで欲しい
大好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣きました
私も2児の母なので、本当に色々考えさせられるお話です。ドラマもずっと観てましたが、漫画も涙なしでは読めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産の大変さ
子供を産むって、本当に大変な事。
今、ネットっいろいろ調べられるけど、この本を読むとすごくわかりやすいし、自分も出産が大変だったので共感できます。by 匿名希望-
0
-
