みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(370ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,691 - 3,700件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一筋縄ではいかない出産、医療を真摯に取り上げていて、みんな、これは読むべき! 二人子供を出産していて、幸いにも問題なかったけど、それって奇跡だなって、改めて感じられました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    子供がいる身にとって、すごく感動させられます。こんな小児科医、いると安心ですね。安心して、子供を任せられます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    勉強になる!

    すごい勉強になりました!命についても色々考えさせられるし、色んな視点からの意見もあったりして参考になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    5人出産しましたが、この作品は役所や病院に置いてある配っている冊子よりも、妊娠出産、夫婦や家族の在り方について、わかりやすく描かれていて勉強になります。いろいろな事例が細かく書いてあるのが、ありがたい。
    コウノトリ先生に出会いたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    泣ける

    いろんな出産があるのだなーと思い知らされる作品です。テレビも良かったけれど漫画もいいですね。先生の独特なヘアスタイルが好きです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    色んな妊娠出産が知れる

    ドラマから入りました。ので、最初は絵が独特であまり読み進めていませんでしたが、最近自分が妊娠をして無料分とその後少しを再度読みました。
    絵は慣れもあると思いますが、それより中身が気になるのでどんどん読めます。色んな妊娠出産があって、経過が順調なことがどんなに幸せなかを感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    以前から気になっていました。無料で読めるようになっていたので、読んでみました。思った以上に面白いです。続きを楽しみながら読ませていただきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    胸にくる

    母子共に健康、で生まれてくることが奇跡だと改めて感じさせられる漫画。
    今妊娠中のため、子供が元気に生まれてくることを祈りつつ、でも何かトラブルがあってもしっかり受け止められるように、と思いながら読んでます。
    良い漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    出産にまつわる様々なエピソードが、辛いところもテンポ良く描かれて、読み応えがあります。
    淡々とけれども強い信念を持って仕事をこなす先生が、素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは夫婦でみてほしい

    ドラマになったけどやっぱ漫画がジーンとくるしリアル。妊婦の時は怖くて見れなかったけど子供を産んで改めて読んだら、出産の奇跡と夫婦でいるありがたみ、産婦人科医の先生、小児科医の先生、携わる全ての関係者に感謝しかない。生まれてきてくれてありがとうございます。と改めて感謝できる。素敵な漫画

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー