みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いろいろ考えます
ドラマは観たことなく、マンガから入りました。一気にハマってしまいました。
いろいろ考えさせられます。結婚して出産するって当たり前のように思われますけど、全然当たり前ではないですよね。命がけだし、子どもや相手や自分の人生を背負ってるし…。生きるということについて考えることができる作品です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ドラマきっかけで、この作品を知り読み始めました。命と向き合うシリアスなテーマだけど心温まりほっこりとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みだけで涙してしまいました。久々に心打たれる作品に出会いました。これから出産される方にも読んで頂きたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマファンでした
ドラマから入り、原作を読みました。
自身も切迫早産経験があり、出産は奇跡だと身に染みて感じました。どの話も涙なしには読めません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
号泣
先天性の障害がある子供を出産しました。だからこそ。この漫画の物語が共感でき、助けられることもありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマの大ファンで、原作があると知って無料連載分のみ読んでみました。やはりドラマとはちょっと違うなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
取材がしっかり
医療系ってやっぱりしっかり取材や勉強なさってないと難しいと思うんです。
何も知らない私からしたら色々なことがへぇーー!!すご!!そうなの!?って事ばかり。それを交えて感動し、考えさせられる作品を作るというのはすごいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全巻持ってるし、ドラマも全部見た大ファンです!何度読み返しても泣けるし、共感したり、勉強にもなる素晴らしいまんがです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビで知って
読みはじめました。とても感動だし、とても考えさせられる内容が多いです。自分自身も子持ちですが、もっと周りに心と目を配る必要があるなと気づかせてくれる内容だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマより
ドラマが大好きで、読み始めました。無料ぶんの途中まで読んでいる状態ですが、感動しました。寝ている我が子を抱えながら、これを読むと、産まれてきてくれたことに、感謝しかないです。
by 匿名希望-
0
-
