みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(362ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣けるー
私はドラマより漫画のほうが好き。
私は無事に出産できたけど、こういう人達もいて、出産って本当にすごいって思える。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品です
妊娠・出産はとかく女性の問題とされがちですが、そうではなく、男性にもとても関係することです。
日本はとかく性に関する話は、家庭でも学校でも避けられる風潮がありますが、本当はとても大切なことです。
コウノドリは、全国の中学校・高校の図書館に置かれるべき作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマから
先に見てしまったので、綾野剛のイメージが強すぎて、漫画に集中できず、、、。
頭の中で、綾野剛とあの可愛らしい女優さんがチラチラ出てくるーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
医療のストーリーが好きで読んでました!とても面白いです!なみだもあれば笑いもありで読んでて飽きませんでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
自分は産婦人科に勤めています。
産婦人科って、他の科に比べて赤ちゃんの誕生など嬉しい事が多そうだけど決してそうじゃないんです。
こんな現実もあるんだと分からせてくれる作品ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今更ですが。
何年も前からドラマになったり話題に取り上げられているのは知っていましたが、テレビもあまり見ないし、今まで拝見したことがありませんでした。
最近漫画にハマって、今日今更ながら見てみたら二話目から泣いてしまいました。
私も16の時に未婚で出産しました。
荒れまくっていた私の人生が、妊娠とともに変わっていったことを思い出した。
幸せをもらうのはいつも私達親の方です。
生命は、こどもは尊くて美しいです。
みんな平等に愛される権利を持っている。
無責任な母親、父親が少しでも減ってくれる世の中になって欲しいです。
まだ読んでない人は是非読んで欲しい。by ゆゆゆのゆd-
1
-
-
5.0
ドラマを観て感動したため、漫画も気になり読みました。出産のリアルな内容になっており、妊娠、出産は本当に奇跡なんだなと改めて感じました。ひとつひとつのお話が丁寧に作り込まれていて、良い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いてしまう。自分の体験とついつい重ねそうになりました。コウノドリ先生みたいな先生が産婦人科にいてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見ていました。妊娠、出産、命が誕生すること、生きること、すべてのことがとても尊いという事を認識させてくれる、素晴らしい話だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命の現場。同じ出産はひとつとなく、いろいろな人々のドラマがリアルに描かれておりとても心に響きました。出産って神秘的だけどとても危険なことで、だけど我が子と繋がれる女性だけに与えられた特権でもあり、その奇跡に立ち会う人達の勇敢さに敬服します。
by 匿名希望-
0
-
