みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(361ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あたりまえの裏側
私も妊娠出産するまで、こんなに大変なことだとは思ってもいなかった
そしてそんな妊娠出産という物語の裏側には母の数だけ物語があり、医師の物語もあるのだなと感動by usyarin-
0
-
-
5.0
素晴らしい先生
こんな素晴らしい先生が実際居たら、沢山のお母さんがもっと強い気持ちを持って子育てできると思います!
それにしても綾野剛そっくり(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みてください
見てください。そして、泣いてください。テレビシリーズもありますがやはり感動します。命が生まれるのってとても大きなことで物語があるんだなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマになっていたのでタイトルだけは知っていましたが、ドラマも原作も見ず読まず仕舞いでした。
もっと早く読んでいれば良かったと思うほど感動します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定の良さ。
ドラマで気になり読みましたが、自身が妊娠したのをきっかけに再読。出産を題材にした作品はたくさんありますが、こちらと『ゆりかご』は良い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いですね
さすがに面白いですね。名作です。何回読んでも飽きませんね!ドラマを先に見たのですが漫画の方も負けじと面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマも見てたけど、妊婦になった今読んでみようと購読しました。結構忠実に再現されてたんだなと実感。購読していこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先にドラマを見てから読み始めたので、ドラマのキャストとイメージを合わせながら読むのが楽しみです。サクラ先生は厳しいことも言うけどホントの優しさって、こぉいうことなんだろうなぁと感じています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
のほうが先に見てる側としては、内容は勿論素晴らしいと思います!…が、絵のテイストがどうしても苦手で、私はテレビで良いなと思ってしまいました…。内容は本当素晴らしいと思うので星は4で
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画もドラマも何回もみました。
とっても感動します。
自分が母親になってから読んだので余計感情移入してしまいます。by Enuxxxx-
0
-
