みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
命をテーマにした重い内容なのに、壮大ではなく、すごく身近なぬくもりとして伝わってくる作品で、毎回のエピソードでなぜか涙がでます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも見ていましたし、とても好きな作品です。男性も女性もどんな人にも見てもらったら、学べることが沢山あるのではないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸が熱くなりますね。
どのストーリーもグッときます。毎回涙涙の感動もの。医師がみんなこんな先生ならと憧れます。改めて妊娠、出産、健康な子供が生まれることが奇跡という事を忘れてはいけないと感じさせられる作品です。
by タカコさま宇宙-
0
-
-
5.0
教科書にしてほしい
読んでいて涙
こんなに泣いた漫画は久しぶりです
現場のリアルがわかるし、漫画だから小さい子どもでも読めると思う
教科書は言い過ぎでも、図書館の漫画コーナーにはおいてもいいんじゃないかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる漫画です!特に男性に読んでいただきたいです。
妊娠・出産に伴う女性のリスクや、何がどう辛いのかなんて、パートナーから聞くだけではなかなか知り得ないことを知れます。しかも、そういったことが人間ドラマの中で描かれていますので、マンガというエンターテイメントとしてもとても良くできています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の妊娠を機に見るようになりました。妊娠期間中はこんなことあるんだと、すごく不安でしたが見ていくにつれて赤ちゃんを産むこと育てることについてすごく考えさせられる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
ずっときになっていました。こちらはドラマにもなったはなしですよね。でも毎回せつなかったりなみだしてみれない内容です。感動もします。赤ちゃんが可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでみた通りだ〜と、原作なので当たり前っちゃあ当たり前なのだが…出産は奇跡だ。毎回感動するし、医師も大変だ
by たたたんたん-
0
-
-
5.0
綾野剛さんのドラマでこの作品を知りました。ドラマでは毎回号泣しました。今回 絵が苦手ですが読み進めて行きたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実味がある
出産は本当に命がけ。医療の進歩していない昔はお産で亡くなる人が多かったのに、なぜか、年配の人に限って「お産は病気じゃないんだから」とか言う人がいる。そういう人にもこの漫画を読んでほしい。
また、医療の進歩でいろいろなことが分かってしまったり、悩んだりすることもあるんだよね。by 匿名希望-
0
-
