みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマでも
ドラマで感動しまくりました。出産もいろんなケースがあり毎回どれを見ても良いです。命を授かること育むこと考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでみるより感動がふかい
ドラマでみて、気に入って読みました。
ドラマでみるのとちがってセリフを目でおってるので、先生のセリフが心に響きます。わたしは、産むのに2日もかかりましたが、無事うまれてきたことがどれほど奇跡だったのか、あらためて考えました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマも見ました。原作通りだし面白かったです。医学物でも現実を写して考えさせられる漫画だと思います
色々by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでやってて気になって読んでみました。育児中のわたしは妊娠出産育児系の漫画には弱くすぐ泣いてしまいますがとてもおもしろいです。
by ことままだよ-
0
-
-
4.0
面白いでしは
面白いです!テレビから入りましたが命って大事だなぁとか人間関係とか色々かんがえさせられます!!面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠中にドラマから先に見ましたが、出産というのはほんとに奇跡続きですばらしいです。いろんな事情を抱えて妊娠し出産することも。とても勉強になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる
コウノトリはドラマで存在を知っていましたが、今回初めて読みました。出産が命懸けであること、常に命の危険と隣合わせであることをりかいしました。続きも読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強になる
泣けました。そして勉強になりました。ドラマ化されても漫画の魅力が勝ってます。こんな医師がいたらいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3人子育て中、それぞれ妊娠から出産まで色々経験しましたが、事実がそのまま描かれています。学校では教えてくれないこと、経験しないと気づかないことが盛りだくさん。1人でも多くの方に読んでほしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも見てました!
変わった設定ですが、産婦人科という特殊な医療現場を感動的に時には残酷さが書かれています。考えさせられる内容です。
by 匿名希望-
0
-
