みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(357ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
ドラマから入ったけど、すごくあったかいマンガですね。いろんな愛情の形を読めます。読む人が置かれている立場によっていろんな感情が生まれると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
自分が経験した出産がこんなに尊いものだとおしえてくれた作品。たった1度の経験だけれど、感謝の気持ちでいっぱいにしてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今年出産を経験した2児のハハです!最初コウノトリのドラマを見てハマってしまいました!!
漫画を見るたびに、あーそぅそう!病院でこんな感じだったや!って思い出しながら見ています!
こんなに感動する作品は他にありませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも良かったんですが、やっぱり原作もいいですね。感動しかないです。我が家にも子供が沢山いますが、1番上の子は新生児仮死で産まれて来たのでその時の事などを思い出し涙しました。今では元気ですが出産はなにがあるかわからないなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
14話まで読みました。生命に関わる重い話が多いですが、先生の性格に救われながら病んでいます。でも、未成年妊婦の話は、読んでいて本当に辛いです。
by 山ねこ-
0
-
-
5.0
なんでこんなになけるんだろう
人の親になり この手の話は 目頭熱くてたまりません。私の出産に こんなドラマはなかったけど、吹き出しの中の言葉が
時に、重くて 温かくて 辛辣で 産科医のメッセージが深くささります
読み続けること必須です❗️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メディア
ドラマ化されたけど、実はマンガでじっくり読んだほうが、しみる気がします。それぞれ共感したり認めラれなかったり自分に自問自答しながらよめるマンガです。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
ドラマ化したのを見たことがあります。
スゴく優しい雰囲気が出てます。
まだ漫画の方は見たことがなかったので楽しく読んで行きます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学びが多い作品
ドラマを見てこちらの漫画を読みました。現場をリアルに描いていてとても好感がもてました。教育としてもすごく良い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
産科の問題・・・他人事でない感じだし
毎回泣ける。私はドラマの方を先にみましたがこちらもドラマとは違った世界で好きです。by 匿名希望-
0
-
