みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(352ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,511 - 3,520件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    女性に大切なことが沢山

    婦人科系の病気で通院していて、あまり気乗りしなく遠ざけていた漫画でした。読んでみるととまりません。大切なことが沢山えがかれています!ぜひ、読んで欲しい!
    お父さんになる人にも!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    コウノトリ先生がいてくれたらなぁ。

    絵柄に癖がありますが、母親となった今、色んなことを考えながら読ませてもらってます。出産って、命ってかけがえのないものなんだなぁと改めて実感!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全話読みました!

    妊娠中によんて、沢山勉強させてもらいました。感動的な話もあればとても辛い話もありましたが、100%安全なお産は無いと痛感しました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎回泣いてしまいます

    この作品を読んで医療の現場は想像以上に色んな患者がいて辛いことが多過ぎると感じました。そんな現場で働いている医療関係者の方には本当に尊敬します。ドラマも毎回泣いてしまいましたが、漫画も涙無しでは読めません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    テレビもいいけど

    テレビを見て、原作を知りました。
    何度見直しても素敵な作品です
    今まさに、この世に生まれ出る命、終わる命。懸命に生きようとする小さな命。助けてくださるドクターやナースさんにはただただ頭が下がります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心に響く

    昔ドラマをやっていましたが、その頃自分がちょうど妊娠中だったため、怖くて観れませんでした。
    2人出産後、はじめてこちらの漫画を読みました。生命の大切さと出産の大変さが身にしみます。妊娠も出産も本当に大変です。
    ぜひ若い子達に読んでおいてほしいなと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマみてました。ドラマもよかったけど、漫画もいいですね。妊娠、出産は当たり前のことじゃない、奇跡であること、無事に産まれてくることは幸せであることを感じます。色んな人に読んでほしい作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    コウノドリ

    以前、テレビのドラマでやっていたのを思い出して、こちらの作品を読んでみました。とてもリアルで、本当にいろいろ考えさせられる事が多い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    (о´∀`о)

    ドラマを見ました!それからマンガも読みたくなって読んでみたら、はまってしまいました。コウノドリ面白いですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    感動!!

    産前産後の入院中、一気に全部読んでしまいました。あっという間!
    どの話も感情移入してしまいます…
    何回涙したことか…
    改めて、妊娠、出産は奇跡なんだと実感できました。
    子育てで疲れてしまったときや、悩んでる時、辛い時にはこの漫画を読むと、産後のことを思い出し、この日々を大切に過ごさなきゃって思えます。
    大好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー