みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(349ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,481 - 3,490件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    妊活中です

    結婚して2年目で、妊活中です。
    このお話は産科医が主人公なので妊娠中、出産前後のお話がメインですが、子どもを授かって妊娠することの奇跡や、子どもを産み育てるとはどういうことかを教えてくれる漫画でした。
    妊娠・出産・子育てのバイブルにしたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    3人目を11週で流産しました
    上の二人はトラブルなく産まれたから、妊娠したら無事に出産できるってそれまで思ってました。
    いろいろな病気とかもあったり無事に産まれるって奇跡なんだな思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    リアルです

    医療現場でこのような場面に遭遇することもありますが、細かい部分にも違和感なく、飽きずに面白く読むことができ感動しています。おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最近、初めて読みました。
    とてもよくできたマンガだと思いました。
    いろんな人に幅広くわかる内容ではないでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマなどでもやっていたので、気になって読んだみたけど、面白いと思う。医療系のドラマはあまり好きではないがこちらの作品は面白い

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    納得

    本当に出産って命懸け。自分の時のことを思い出して、ウルウルしちゃう、そんなお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    人物の表情がリアル

    サクラ先生の穏やかな笑みがいい。
    産婦人科医も、小児科医もこんなラブリーな医師なら不安も軽減するだろう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    ドラマで見てマンガだったことを知りました。読んでて泣けてくる。これから生まれてくる赤ちゃん達が幸せになれるように、と読んでて思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    命と向き合う切迫感

    TVドラマで放送されていたのは知っていたが、見たことはなかったので、ドラマと原作とのギャップなど余計なことを感じることなく楽しむことができた。真摯に命と向き合う病院スタッフの姿勢に感動した。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    重く深いテーマを取り扱っていますが、絵が優しく、あらゆる登場人物が魅力的であるため、自然と心に響きます。ドラマ化されましたが、毎回涙なしでは見られませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー