みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(335ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,341 - 3,350件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    妊娠中読みましたが泣きっぱなしでした。出産ってほんとうにすごいことなんだと、考えさせられました。
    またそれに携わる先生、看護師、助産師の大変さがよくわかる、まんがです。
    ぜひいろんな方に読んでいただきたいと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマにもなり、超有名マンガですが、何度読んでも泣けます。自分に重なる話もあり、あの頃のことを忘れないようにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    なかなか難しいテーマですが、面白くて子育て経験のある人は納得できる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    考えさせられます

    ドラマを見て感動したので原作を読んでみました。
    出産だけでなくそれぞれの家族の想いが丁寧に描かれています。
    医師の葛藤も描かれていて考えさせられます。

    by kaokao.
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感動します

    ドラマで見て、興味を持って読みました
    ドラマよりも、さらにリアルに妊娠、出産のことが描かれていて、本当に出産は命懸けなんだなということを感じずにはいられません。
    ただし、妊娠中に読むのはおすすめしません。妊娠中に読むと、自分が無事出産できるかどうか分からなくなり、それでなくとも不安定な妊娠中に、さらに不安になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    泣く

    子ども産んで育ててる今、この漫画は泣きたい時に読むアイテムです。ドラマもいいけど、やっぱり漫画もいい!泣けるし心があったかくなります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読みたい

    ドラマであったのは知ってたけどなかなか読むチャンスがなかったので、ラッキー。
    医療ものは面白いけど、読んでいて複雑な気持ちにもなる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この漫画のおかげ

    この漫画のおかげで妊娠出産について
    たくさん知ることが出来ました。
    ちょっとショッキングな内容もあるかもしれないけど
    望まぬ妊娠や命とはを考える学校教材にしてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    言わずと知れた名作!

    産婦人科医や助産師の、総合病院ならではの患者や出産の、いい話だけではないテーマが、読み応えあり!それぞれの立場で、生まれてくる生命のために尽くす皆が、カッコ良い!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣けるし勉強になる

    妊婦の時は読めなかったなぁ(^_^;)怖くて…。
    赤ちゃんが産まれる&助かる感動はもちろん、
    産婦人科で起こる色々な悲しかったり辛いことも描かれてます。
    知らなかった病気や人間関係、人生。
    色々勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー