みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(334ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,331 - 3,340件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    漫画だけど本格的!

    妊娠中、お腹の子に疾患があることが分かりましたが、事前にこの作品でその事について読んでいた為、焦りすぎずに乗り切れました。
    笑って流せる様な話から、生死や人生についての重いテーマまで様々な事が描かれています。医療の話なのに文字数が控えめで、どの話も理解しやすい。是非多くの人におすすめしたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    みて

    ドラマから来ました。
    やっぱり原作を見てみないとドラマとの違いを楽しむことはできない!
    色んな妊婦さん、出産事情。見てて泣ける

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマが好きで、原作も読むようになりました。
    高齢者を大切にするよりも、子供が産みたい産みやすい社会になってほしいです。出産や小児科関係に国も力をいれてほしいと考える漫画です。連載終了お疲れ様でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どんな妊婦もどんな出産もひとつとして同じものがないんだなぁって感じます!
    助産師さんや看護師さんたち尊敬しちゃいます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほっこりする作品

    テレビで実写版を観てマンガを読んでみたくなりました。読むと実写版とは違い、ほっこりと心温まる作品であるでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    『透明なゆりかご』もそうでしたが、この作品も命って奇跡なんだなぁって思わせてくれます。
    現実はもっとハードだと思いますが、少しでも知れて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    さくらさん……

    主人公、優しいよね。優しすぎて、それがツライ部分も散見されますけど。有名な作品ですけど、まだ読んでない方は、是非!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    考え方を変える作品!

    ドラマがあることは知っていましたが、見たことはなく、マンガで初めて読みました。
    おもしろい!そして泣ける!!
    子どものこと、家族のことで悩んでいましたが、生きていることが奇跡なんだな…と今までの自分の考え方、捉え方を根底から覆すくらいの影響力でした。
    せっかく元気に生きているのだから楽しまないと!!
    全部読むとすごい金額でしたが、損したとは思わず。
    大人になって久しぶりに漫画にハマっています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    命の尊さ

    産科の病院がどんどん減っている気がします。小さい命を守るのって、とてもリスクも伴うんですよね。産科の先生に感謝です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ずっと

    ずっと心に残る名作です。マンガもドラマも、何回みても泣けます。これから子供を迎えるご夫婦は特に、読んでみてください

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー