みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(333ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,321 - 3,330件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマからのコミック本です。
    絵が特徴があってちょっと好みではないし、ドラマのきれいな配役さん達を想像しながら読んでます。
    内容はやっぱり面白い‼️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    皆に読んで欲しい作品です。
    ただ妊娠中にはドキドキして読めないですが。
    病院のメンバーが最高だし、こんな先生いたら素敵だなぁと思います。

    by mksi
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    実写化ドラマが綾野剛と星野源は強すぎた…
    話とか物語はいいんだけど、どうしても綾野剛が頭をよぎるからそれだけが…笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマでは毎回泣かされていました。
    母子ともに健康で生まれてくることが当たり前ではないんだと思い知らされます。
    私自身も切迫流産で入院した経験もあり、毎日撮るエコー写真の余白に、赤ちゃんが笑っている絵を描いてくれた先生を思い出します。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感動

    命の尊さを改めて感じさせられる。3度出産しましたが私に無い体験がいっぱい。涙無しでは読めないマンガ。そしてこれを読んだあとは子供に少し優しくできます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!!考えさせられる漫画。命の尊さを改めて実感させられます。これを読んだあとは我が子をさらに大事にしたくなる漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    多くの人に読んでほしい

    私は子供を持たない人生ですが
    生命の大切さに対する考えは出産経験の有るなしは関係ありません。
    生命の誕生は、ほんとうに奇跡なんだなぁと思わせてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切実な現実的なお話です。ドラマでは見ましたが、原作も気になって読んでいます。自分も出産経験者なので、妊婦さんの気持ちもわかるし、出産が奇跡的なことだと、改めて思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    リアル

    本当に色々な角度からリアルに描かれていると思う。
    身近なひとの実体験と思い切りシンクロしてすごく泣けた

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマを見て漫画に辿り着きました。お産経験者も妊娠中の方もまだまだ考えられないという方も、どなたにもおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー