みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(328ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマが先でしたが、原作もやはり良いです。絵は男性漫画のような、線の太さがあるのですがストーリーが凄すぎてえはどうでもいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられます!
毎回、感動とちょっと笑いもあり、医療機関に勤務してる私は、とても楽しく読み続けています!読み出すと止まらなくなり、涙ありです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時期は選んで
出産直前の切迫で入院した時に読み、涙が止まらず看護師さんに驚かれてしまいました。
色んな方に読んで頂きたい名作ですが、ナーバスな時期の妊婦さん(特に初産の方)は、気持ちが安定してる時期にお読みになった方が良いかも知れません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
大好きなマンガ!ドラマも見たくらい。なんど見ても良いので、購入してでも読みたくなる!と言っても現実には、なかなか購入まではいかない。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、絵があまり好きではなかったんですが、読み進めていくうちに、どんどん内容なな引き込まれていきました。
生まれてくる命のひとつひとつが愛おしく、優しい気持ちになりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ドラマで知りました。毎回感動していたので、原作もずっと読んでみたいと思っていました!とても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も涙しました
本当に出産は命がけだとゆー物語でした。
子供たちが無事に産まれてきてくれた事、すごく奇跡なんだと実感させられました。by すきょママ-
0
-
-
3.0
泣ける
ドラマもめっちゃ大好きでした。命が生まれることの様々なドラマ、勉強にもなるし、命の尊さをとても感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子どもが生まれるということが、どんなに奇跡なことなのか…この本を読んで思いました。妊娠中に読み始め、辛くて一時的にストップしていましたが、また読み進め始めました。考える事が多くあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
以前ドラマ化されてて、その時は見逃したんですが気になってて今回初めて読みました。素直にハマりました(笑)めちゃくちゃ考えさせられるし、感動するし、ドラマ見ておけばよかった…
by 匿名希望-
0
-
