みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(322ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,211 - 3,220件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観て感動したので原作も読みました。本当に出産は奇跡なんだな、と実感します。初期の頃の絵は苦手ですが、それを上回るくらい話が素晴らしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不安になる

    妊婦の時に読んでいたら不安になっていそう。確かに当たり前に出産できるとは限らないし、知ることは大切なんだけど、不安を煽る可能性があるので妊婦、妊娠希望の時には気をつけたほうがいいかも?と思ってしまいました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    コウノドリ先生みたいな先生が私の主治医だったらなぁ。と、読むたびに思います。
    とてもいい先生ですね。
    ちゃんと患者の事を考えてくれる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマは全て見ていて毎回大好きできた。漫画はひじめてよみましたが、ものすごーくおもしろいです。素晴らしい漫画なので、じっくり読みたいです。ドラマもまたみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化もされており、有名な作品ですが、男女問わず読んでほしいです。妊娠、出産がどれだけ奇跡的なことなのか、リスクがあることなのか、自分の体にも起こり得ることなので、良い勉強になると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    泣ける…

    4年前に子供を産んでから初めて読んだ作品です。とにかく泣ける!!たぶん子供を産んでなかったら、他人事として普通に感動していたでしょう。でも全くの他人事ではなく我が事のように共感しまくり、そうそう!そうなのよ!と心の中で強く叫びながら読んでいました。またドラマも良かった(><) これは老若男女に読んでほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    素晴らしい作品である。このあとどうなるのか楽しみである。このような医師に診察してもらいたいですよ 頑張って

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    将来役立つ漫画

    自分自身も妊婦ですが、学校の保険の授業や産院でも教えてくれない様な事が描かれている漫画です。
    妊婦にはデリケートな内容があるストーリーなので精神的に不安定になりそうであれば読まない方がいい事も多くあります。
    私自身は妊婦になった今、読む事で色々な知識を持って妊娠生活、出産に備えられたかなと思います。
    家族みんなに、そして産まれてくる子どもが分かるようになったら伝えたい漫画になりました。
    とても面白い漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    コウノドリ

    ドラマでは、見たことがありますが漫画は、読んだ事が無いので楽しみにしてました。まだ読んでル途中です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    涙なしでは読めないです

    ドラマを見てから読み始めました。なんとなくストーリーもわかっているけど、涙なしでは読めなかったです。絵はあまり好きな感じではなかったけど、ストーリーに引き込まれて読んでます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー