みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
いやいやいや、ピアニストはそう簡単になれないし、練習しないと弾けないよ、と思うけど、面白いから許します 笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
病院で
妊婦健診の待合室で読んでたら続きが気になり買うことに。
生と死が常につきまう厳しい現場ですね。
でも、生まれたての赤ちゃんってほんとうに癒されますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと前にドラマやってて
号泣したなーと思いながら
よんだら
久しぶりに漫画で号泣しました
続き読みたいけどちょっと疲れるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強にも使える!
テレビの方を先に見て、次に漫画を読みました。
現実に子どもがいる生活をしているせいか、とても共感できる!
妊娠出産に関することが色々知れて、勉強にもなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好みではないがドラマを見て興味もち見ましたが、1話1話泣けます。
すごくストーリーに入って辛くなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回号泣
先生の言葉に、行動に、毎回号泣です。泣いてスッキリしたい時や優しい気持ちを取り戻したい時に購入して読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも観ていたけど、コウノトリはこうして出産にまつわる色んな問題や実情を大勢の人に分かりやすく伝えてくれた功績が素晴らしいなと、読むたびに「出産は奇跡」という普遍を思い出させてくれます。自分の命もままならない現代において、今も新しい小さな生命を守るために日々奮闘されてる全ての皆様に幸あれ!と願わずにはいられません。
by もふた-
0
-
-
4.0
医療ものが好きで、どんどん読んでしまいました。ドラマで見たのが先だったので、ドラマのシーンをひとつひとつ思い出しながら楽しんでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ見てました。どの話も感動でした。まだ読み始めたばかりなのでゆっくり読んでいけたらなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
助産師の私でも勉強になる!
リアルです。
病態はもちろん、産科のドクターをはじめ、助産師や患者さんの気持ちまでもしっかりリアルに組み込まれています。by 匿名希望-
0
-
