みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
名作だと思います
何度も何度も読み返し、その度に何度も何度も泣きました。嬉しい涙、悲しい涙…。産まれるのは奇跡なんだと気付かされる名作だと思います。
by なーななーななーな-
0
-
-
4.0
ドラマを最近になって見て、原作が気になり、辿り着きました。産婦人科医の仕事は本当に大変なことが多い。頭が下がる思いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいると
結婚して子どもがほしくなる本!
毎回毎回必ず泣ける。
あったかい人しか出てこない。
いつか子どもにも読ませたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い作品ですね
申し訳ないのですが、絵が可愛くなくて、読むのがしんどかったです。ストーリー展開はいいと思います。ただ、女子的には、読んでいて浮き立つ様なものを見たいのです。
by カタリーナ-
0
-
-
5.0
涙涙です。
ドラマも良かったけど本作を読むと情景を想像しつつ涙涙、喜び、嬉しい、悲しい、悔しいと言った感情がむき出しで今後について考えさせられてしまいます。全巻買うかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣きすぎる
子供を産んだから母親の気持ちがわかるせいか泣いてしまう(;A;)
あまりに泣いちゃうし気持ち沈むので読むの辞めちゃいました(--;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長期連載
もう長いですよね。ヤングマガジンてだ、まだ連載してます。週間で読めない時があったので、またコミックでじっくり読みたい。
by ザンブロッタ-
0
-
-
5.0
勉強になる
私自身も出産経験者ですが、世の中にはいろいろな出産があるということをわかりやすく教えてくれるのでとても勉強になります。
絵はあまり好きではないのですが、ストーリーがおもしろくて気にならなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
ドラマから好きになり漫画も購入して読んでみました。やっぱり漫画の方が作者の伝えたいことなどが詰まってる気がして感動です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを観て購入しました。
ドラマ同様何度も泣きました。出産前にドラマを観たのですが、その時は不妊で悩んでて素直に楽しめなかったりもしたんですが、綺麗事だけじゃない出産の話を読むことができた気がします。by 匿名希望-
0
-
