みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(314ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,131 - 3,140件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマからはまりました

    ドラマからはまりました
    なんとなく読みながらも俳優さんたちの顔が浮かんでしまいますが…
    毎回うるうるしてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマであったが、やはりマンガならでわの面白さがある!
    現実社会の厳しい出来事をリアルに愛を持って伝えている!
    すっかり読みいってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これからの方に是非!

    女性の病気のお話は、是非、若い方に読んでもらって、ワクチンを打つようにしてもらいたいです!将来、どうなるかわからないのだから、選択肢は多い方がいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる物語

    母子を取り巻く色んな環境や、どうにもできない歯痒さがあります。
    子どもが生まれてきてくれることの幸せを感じられる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    赤ちゃんって宝物

    かわいいだけでは育てられない。望んだ出産だって悩むことがいっぱいある。女の子が欲しかったけど3人男の子を授かった。健やかに育って3人ともすっかり大人になって、ただただありがたい。コウノドリ先生の言葉がささる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    出産は奇跡。
    その一言です。胸が苦しくなるようなお話もありますが、母親として改めて子ども達を大切に、毎日を大切に生きていこうと思わせてくれるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    19歳の時、先天性の心臓病で出産は諦めるように言われて半ば人生を捨てて生きてきたところがあらます。もっともっと救われる人がいればいいですね。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    出産って

    自分のときの出産と重ねあわせて読んでしまいました。何もリスクがなく出産できた私だったので、それが奇跡であって命を授かることができたことを痛感させられる漫画でした。単行本で全巻揃えてしまいました。すごいです。何回読んでも見入ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感動

    定期的に涙を流す作品です。私は3人産んだけど、どれも奇跡だったのだと思った。これを読むと子供のいるありがたみが身に染みる。子供に優しくなれる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幸せばかりでない産婦人科での出来事
    辛いことも先生のあたたかい言葉で気持ちが救われます
    お産は病気ではないと言われますが、命がけのこと
    産まれるのも当たり前ではないこと
    というのを改めて考えさせられました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー