みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(312ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,111 - 3,120件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    じんるいみんなよむべき

    じんるいみんなよむべきなさくひんです。
    あかちゃんはあたりまえのようにでてきません。
    おとこのせきにんかんがないのがはらたつ
    お前も妊婦になれ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマで見ていて、原作を発見したので読み始めました。産婦人科の医師の気持ちをよく見ることができて感動です。(私も緊急帝王切開だったので)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    「つわりは病気じゃないし出産は奇跡」と言われたらなんとなくそうだよねとなるけれど、経験しないと本当の意味で理解できないんだなと思わされる作品です。コウノドリは漫画ですが、実際に産婦人科で働く人達にとってはあるあるらしいと知って一層読む手が進みました。全人類にオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動のストーリーです!

    テレビドラマ化されていますが、また全然違った味のある作風と絵で、ハマりましたー♫これは、毎日続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妊娠中も出産も1人1人違うし下さい抱えてる問題も違う中、家族や病院側からも描いてくれています。何度泣いたことか。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマが先だったのですが、やっぱりまんがも凄く面白かったです。さすが大人気作品ですね。
    何回でも読み返せそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おさんのリアル

    子供を妊娠して出産するのがとてもリアルです。こんな先生にいてほしいとおもうくらい。ピアノ弾いてるところみられてほんとにばれないの?と思いつつ、ひきこまれます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リアル

    産婦人科医でおこる様々な話はとてもリアリティがあって読み入ってしまいます。出産という女性の命をかけたストーリーはどれもとても面白く興味深い内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    心に染みる

    ドラマは毎回号泣で観てました。漫画もやっぱり感動します。読む前は絵が苦手かもと思っていたけど、思い違う。絵が優しい感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵な先生

    ドラマでも、見たけど、やはり漫画本のほうが楽しく、考えさせられる内容です。
    出産と未来を考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー