みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(305ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,041 - 3,050件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    家の嫁さんが大好き

    なマンガです。綾野剛さん主演でドラマ化もされましたね。医療マンガって色々あるけど、周産期医療を取り上げたマンガってみたことが無かったので、凄く勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマもこちらも読ませて頂いております。産婦人科の話ですが、とてもいい作品です。私自身3人出産していますが、それぞれにドラマがありましたから。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    産婦人科医をテーマにした作品は初めて読みましたが、緊迫したシーン、スピード感のあるシーンにハラハラしながら読みました。とても勉強になるよい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマで見て

    ドラマで見て、こちらも読ませて頂きました
    子供を生むって本当に命懸け
    全ての命が幸せであってほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマを観ていたので、ストーリーの面白さや社会的な作品なのは分かっていました。改めて読み直すと、本当に良い作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    レビュー

    ドラマで見てました。漫画はどのような感じなのか気になり無料のバージョンを読みましたが、「あ、こんな感じなんだ」と良くも悪くも思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    友人からこれは絶対に読んでおいた方がよいとすすめられめした。皆さんが高評価なのに納得です。名作と呼ばれる素晴らしい作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    出産がテーマの作品。内容はすごく気になるし読みたいんだけど、どうしても絵が苦手で見れる気になりません。ドラマ版は観れたから余計に残念に感じる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    ライバルとか、友情とか、使命や、夢。漫画で描かれれば描かれるほど現実が悲しく感じられます。自分の現実にそれらを足して充実させていきたいと思える作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    漫画で読みましたが、色々為になる部分もあり、悲しかったり、共感できたり、、実際とは違う部分もあるかもしれないけど、ハートフルな漫画。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー