みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(299ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,981 - 2,990件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    医療系のマンガは好きです。実際に起こり得る出来事なのにも関わらず、今まで知らなかったことを多く学べます。こんな先生がいたらいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんなに読んでもらいたい作品だと思いました。ドラマ化してますが納得です。命の大切さなどいろいろと考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドラマを先に観ました

    ドラマを先に観ましたが、毎回かけがえのない命のことを真剣に考えさせられる内容です。命の尊さを知れるいい話です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出産は100人いれば100通りなんだなーと感じさせられるお話でした。自分や周りの友人、知人の体験を思いだし、思い浮かべながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマからはまりました。毎回泣かせる内容で家族が一緒の時は正直見るのがつらいです。一人で見て号泣して色んな事考えますが、泣いてスッキリです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    ドラマみてました!なので、読んでると綾野剛さんがちらつきますね~いい意味で!出産経験の無いかたにもおもしろいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ読みはじめですが、現実っぽく無い現実にくらくらします。高齢出産を経験しているので、母子ともに無事に出産できたのは本当に奇跡だったと感じます。性教育や出産の話は日本ではなかなかされてこなかったので、現実(事実)を知らずに育った人が多いと思います。このような漫画を通じて、いろいろな年代の人が命の尊さを学んで行けたらいいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    コウノトリ先生が最高に素敵。子どもいない人が読んでも泣ける。他の登場人物もみんないい。絶対読んだほうがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいよ

    この作品はテレビでドラマ化された有名な作品です。
    キャラクター一人一人の表情が豊かで、ストーリーも緻密で、見ていて面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    出産の奇跡

    友人が全治胎盤の癒着で帝王切開をして大量出血し、意識なくなり救急で運ばれました。この本に書かれていることは、嘘のようで本当の話。出産が奇跡であることを思い起こさせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー