みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,181 - 2,190件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見ていて、気になって
    読み始めました!
    やはりおもしろいです╰(*´︶`*)╯
    次回も楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    考えさせられます

    命について、子供を産む事について、とても考えさせられる漫画です。不思議な雰囲気の個性的なキャラクターが魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    深い話

    ドラマでやっていて無料配信なので試し読み!
    絵が微妙なのでハマらないと思っていたら結構内容が深くていい漫画でした。
    そんの訳で星4としました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    奇跡

    このマンガを見たら、子ども(赤ちゃん)が生まれるということは、奇跡なんだなあ。ということを実家しました。
    ありがとう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一瞬絵だけみると怖いような気もしましたが、涙なしには読めないとても素晴らしく、感動するストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    感動

    ドラマ化をされてから知った作品だけど、奥が深くとても考えさせられる素敵な作品。

    自分も母親になって初めて出産が奇跡という事を知った。
    元気に大きく産まれてきてくれたけど、色んな奇跡の巡り合わせと感じることができる作品。

    そして母親になる気持ちを感じ取れる作品、是非旦那さまや男性にもよんでもらいたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマも見ていて。

    原作を初めて読みました。 ドラマと印象が同じで課金してしまいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初は変な頭と思っていましたがそんなの初めだけでストーリーにのめり込みました。ドラマからだったけど今は両方にはまっています。男も読むべき!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごくいい!

    ドラマでも有名になりましたね(^^)
    出産の奇跡について考える作品ですね~
    コウノドリ先生のあったかさがとても好きです♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    意外だった

    ドラマの予告を見たことがあったのですが、正直全く新鮮味を感じない物語だろうなぁと勝手に思っていたのですがいざ読んでみるとずっとリアルで、妊婦や新生児についても知らないことがまくさんあって物語に引き込まれました。
    あと原作の主人公は綾野剛そのものだなと思いました。(見た目が)
    また、絵が井上雄彦をかなり意識してるのかなーとも感じました。
    まとまりのない文章になってしまいましたが、期待していたよりはかなり面白かったので星よっつにしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー