みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマで見てから漫画を読みました。
私も春に出産したばかりですが、生まれて来るって奇跡なんだなって思いました。
大切に守っていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな産婦人科医がいたら
妊婦さんたちもいいんだろうなと思える作品です。医療者側も親側の気持ちも考えられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで観て
読み始めたらとまりません。妊娠中、産後と愛読していますが、泣けますね。ただ、妊娠中だと知識をつけすぎて不安になる人も居るかもしれませんね。パパに読んで欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマとあわせて
まだ無料分のみしかチェックできていませんが、ドラマと併せて読みたいです。
無事に赤ちゃんが産まれてくるのは当たり前ではない、と改めて感じます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマも見ていてハマりました。出産を経験した人にも、まだ経験してない若い人にも響くお話です。出産の大変さ素晴らしさ、命の尊さを改めて知ることができる素敵なマンガです。私の彼も見ていますが、男も見るべきだと言っていました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コウノドリ
たいへん読みごたえのある作品でした。
ページをどんどんめくりたくなるような展開でした。
あっという間に時間が過ぎていました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画質が…
ドラマで毎週涙しているので、原作はどうなんだろうと思い読んでみました。
なぜか他の漫画と違って、画質が悪い…。正直読みにくいです。
が、内容はドラマと一緒(当たり前ですが)で、本当に感動するし、考えさせられる、最高のお話です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもかんがえさせてくれる作品なんですが、、、、、
現在妊娠中の方はあまり見ないほうがいいんですかね?
わたしは不安になりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマでこの作品を知り読みました。
まだ途中までですが、とても心に響くお話です。
絵がちょっと苦手ですが、続きも楽しみに読ませていただきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
ドラマが始まって、少し興味があり読み始めましたが、感動しました。リアルな医療現場であり、妊婦の声が反映されてると思います。絵が、もー少し可愛かったら嬉しいんですが。。
by 匿名希望-
0
-
