みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマで観て面白いと思っていました(*´ω`*)マンガを読んだことがなかったので、ドラマとはまた違ったシーンもありとても楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビ化されたのをみて。
この作品を知ったのは、テレビ化されてからです。原作はどうなんだろう?、と気になり、読み進めていくと、やはりテレビとは違う味があり、感動もたくさんしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命の大切が涙で溢れるわー。
新しく生まれてくる命の重み。
医者としての責任と誇り。
そういうのがひしひしと伝わってくる。
いい話ーー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
文句なしに面白い。泣けるし、色々考えさせられる。ドラマとリンクしてより楽しめます。出産って神秘的だなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回泣けます。
ドラマもいいけどやっぱりマンガの方が好きです!
絵が少し独特ですが、それが気にならないくらい素晴らしい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
下手なエッセイ漫画より読むべき
フィクションだからこそ読める、作品として読むなら丁寧に描かれたこちらの方が良い。
実話を元にしているからショッキングであったり、リアルさを売りにして読者の関心を集めるなんて創作性が無い。キャラを立たせて、産婦人科の現場を語らせる漫画を描くなら素人に毛が生えたような絵日記を私は読みたいとは思わない。
徒らに好奇心を刺激する実話より、読ませる事に重点を置いている本作の方が漫画として完成している。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったです
出産の大変さや難しさが色々なエピソードで描かれていてすごく考えさせられる作品でした!ドラマから入るとちょっと違和感があったんですがそれでもやっぱり読みやすかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ドラマは2シーズンから見てるので、気になって読んでみました。リアルな感情描写がすごくて、夢中になって読んでしまいます。ポイント貯めて読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
テレビドラマが好きで、原作を読みたくて見てみました。
あまり好みの絵ではないのですが、話は面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
とても考えさせられる話です。
最初読んだときは出産する前でした。
今は出産経験済み(帝王切開)です。
自分は病気で手術経験があるため帝王切開でしたが、未だに自然分娩を産む苦しみ、とか言う人がいるので、こちらの話には救われます。
出産前の女性にも、出産経験ありの女性にも、男性にも読んでみてほしい漫画です。by 匿名希望-
0
-
