みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ためし読み
内容が気になったので
無料のためし読みから購入しました。
ポイントが余ってる時に購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見て、原作に興味を持ち、読みました。ドラマもそうですが、かなり感動してしまいました。お産は幸せなものだけじゃない、現場の苦しさとかその中の幸せとかを細かく表現されていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
ドラマを観てて嵌った作品
出産について色々と考えさせられる漫画だと思う 出産は病気じゃない 誰でも当たり前に授かり、出産出来る訳ではない事を改めて思い知らされる 色々な年代の方に読んで欲しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
不妊治療後の高齢出産。不安と心配のなか、無事に出産出来たことが奇跡である事を改めて感じさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奥深い
為になるし知識にもなるしストーリーも
面白いし好きです
なかでもいちばん好きなのは
こまっちゃんがいいキャラクターしてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分も妊娠、出産をして、妊婦は病気ではないとは言うけれど、やっぱり妊婦、出産は命がかかってるって事を気づかせてくれる漫画
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣けます
ドラマでもそうですが、何度読んでも泣けます。
母親だからなのか、無事出産子育てしている事に改めて感謝してしまう作品。by Asako41-
0
-
-
4.0
ハラハラしながら読みました
ドラマで興味を持ったので読んでみました。
テーマは好きなものではないのですが、命を大切にする現場がしっかりと描かれていると感じましたし、若い子に読んでもらいたいと思いました。by こきんさん-
0
-
-
4.0
テレビからの
原作読みですが、やっぱり面白いです。ただ、答えが出ないことに進んでいくというのは、難しいことなんだなと改めて思います。
by さく55555555-
0
-
-
4.0
ドラマで知ってからこちらで読みましたが、もっともっも読みたい。続きがきになります。漫画だけどいろんなことを考えさせられる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
