みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマに…
ドラマも見ているのですがすごく忠実に描かれていて驚きです。どんどん読み進めてしまう読みがいのある漫画だとおもいました。。
by みんみんみんみんか-
0
-
-
4.0
考えさせられる内容
価値観が深まる作品です。
大切なことにたくさん気づけるので、少しずつでも読んでいきたいと思う。
興味深い話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊娠は病気ではない…赤ちゃんは無事に元気に産まれて当たり前…
私も子供が出来るまで当たり前に思ってた
何度も検診に行っていろいろ教えてもらって、注意されたり誉められたり足と頭のバランスが~体重が~とか言われて不安になったり
産まれる時も朝5時に最初陣痛きて行っても「まだ少ししか開いてないからまた明日か明後日来て」って言われて夜7時頃に強いのきてそのまま出産~結構急だったから焦ったな~
今元気に走り回ってるけどあの頃のこと思い出す
この本を読んでいろいろなリスクを考えて診てくれてたんだなって感謝してますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマで見たし、無料になっていたので読みました。
ドラマ、よく再現しているな、と思いました。
悲しい話は、いくらフィクションでも辛いですね。by kai_nao-
0
-
-
4.0
涙が出てくる
つい食い入るように読んでしまいました。現実に起こっていることをリアルに再現しているので感情移入しやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルで
赤ちゃんが産まれると言う事は奇跡なんだ……と流産を繰り返した私は思っていましたが、よくあるハッピーエンドの出産物語だけでなく、流産や死産等、無事に産まれてきてくれるのは奇跡なんだ……と言う事をきちんと描いていて、男性にもぜひ見て頂きたい作品です。
by 紅羅々-
0
-
-
4.0
ドラマで初めて知って読んで見ました。
とりあえず感動しました。いい話しばかり
引き続き読んで見ようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから
気になってドラマからの漫画購入です。
現在妊娠中なのですが、考えさせられる作品です。
妊娠する前はただ当たり前に妊娠して、当たり前に出産するもんだと思っていましたが…実際に自分も病気が発覚し共感できる事が多々あります。
数話読んだだけで涙が止まりません。
胎教に悪いかもしれませんがどんどん読み込んでしまいます…
無事赤ちゃんが生まれることを願いつつマンガを読んでます☆
いい話も沢山なので、力にもなってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
大好きな漫画です。
今まで産婦人科けいの漫画はありそうでなく、現実に起こりうる内容ではらはらします。命は大切だと想わされる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマから入りました。
原作を読んでみたいと思い数話読みましたが、かなり原作に忠実にドラマが作られていますね。
ほぼドラマで見た内容そのものでした。
でも別物。個性的な絵柄と迫力で、同じだけど違う。
ドラマはドラマ、漫画は漫画でそれぞれ楽しめるな~と思いました。by 匿名希望-
0
-
