みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(195ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,941 - 1,950件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    出産は奇跡。というのを読んでいて実感しました。
    泣ける話も多く、ハンカチ必須でした。
    出産も色々あって、妊娠したら赤ちゃんは産まれてくるというものではないのだと考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て知りました、お産は安全と思っていましたがそうではないことを感じました。出産してからも大変なんだと…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    妊婦さんに読んでもらいたい

    二児の母です。

    お産は病気じゃない。でも100%安全なお産はない。
    このことを本当に理解している妊婦さんは、少ないのではないでしょうか。

    変に不安がる必要もないと思いますが、いろいろなケースがあるって事を知るためにも、妊婦さんに読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    感動!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマのシリーズ1が始まる前に購読。
    産婦人科という、誰しもが当たり前だと思っているもののなかに、こんなに色んなドラマがあることを知って、命の大切さがわかる。時には辛いこともあるけど、やはり赤ちゃんは素晴らしいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    原作を知らなかったので読んでみたいと思い購入。とても面白いです。全部読んでみたいと思います。続きを楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    出産

    本当に色々考えさせられる漫画です。
    テレビでもやってましたが
    本当に出産は奇跡の連続です!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    感動的

    出産は、病気ではない。しかし誰もが無事に出産できるとは限らない。だから医者が必要となる。よみはじめると、どんどん話の中に引き寄せられ感動しました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    将来、看護の職につこうとしてるものです。
    ドラマを見てからこの漫画を知りました。
    出産ってみんなができることではないんだなと実感しました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化する前から読んでました~。やっぱりドラマより原作のほうが好きかな。絵はちょっとニガテなのですが…(^^;

    by はる+
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もちろん感動しますが、読んでて辛いこともあり途中でやめた時も…。
    でも子育てが大変で怒ってばかりで落ち込んでいた時にこの作品を読み返し、生まれてきてくれたことの感謝の気持ちを思い出し、やさしく触れ合うことができるようになりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー