みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,751 - 1,760件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    妊娠中に読みました

    泣けます。妊娠中は我がことのように感情移入して読みました。産後にまた読むと、無事に生まれてくれた我が子がよりいとおしくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    自分の母としての立場もあり、出産の現場の話はとても身近であり、興味のある所でしたが、赤ちゃんの誕生の難しさとそれに立ち向かう医師の成長がとてもよく書かれています

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなにステキな、産婦人科医。
    ぜひ、本当にいるのなら、私もこんなお医者様のもとでうみたかったよー。
    妊婦の気持ち、というより、人そのものの気持ちを言わずとも理解してくれる。
    こんな人に出会いたい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマにハマり読み始めました。やはりドラマの方がキラキラした感じやホッコリする感じはありますが、逆に原作の方がリアルかも。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマにもなったので、知っている人多数だと思いますが面白いです。身近な事なので、すごく具体的に考えさせられる医療まんがです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマの後の……

    先にドラマから見てたので、イメージとずれてしまってる部分もあったけど、楽しいというか考えさせられる部分の多いマンガです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    人間を感じる人達

    登場人物達が、ちゃんと考えて感じて生きて動いてるように思えます。医療従事者側にも人生があり生活があり、患者側にはそれこそ生き死にに直面する事柄が多種多様です。読後感も多種多様、それがとても作者さんが真面目に作品に取り組んでいる姿勢が分かり、こちらも真剣に読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    感激⭐︎

    ネタバレ レビューを表示する

    私も妊婦ですが、裏側では
    中絶とか自殺、殺害が多いなんて分かりませんでしたが、コウノドリを読んで、分かりました。また、命の尊さを改めて知りました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いろいろ考えさせられる

    妊娠出産と聞くとしあわせなイメージだけだったけどそれだけじゃなくいろいろなことが起こるというのがわかる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    すごく考えさせられる漫画だと思いました。
    当たり前のことが当たり前じゃないということを本当に思い知らされました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー